* つぶやきコーナー *

  よーるーもーねーないーでー ひーるーねしーてー♪
 
  Oo。.わりと人気のあるページ.。oO
  帆塗料 (その19~23と特殊10~11) 船エフェクト (全部ではないにゅ)
  ●スキル練成 →第1弾、→第2弾 時間の掛かるスキル (情報求む:行軍R7)
  ●EU請けクロノクエスト →冒険編、→海事編。商人編は知らん。たまに更新してるにょ。
  大サメよけ (vsフリビュスチェLv26) ●撤収の煙玉 (コロッセウム活用編)
  ●陸上地図は横のカテゴリからどうぞ~! 素掘りや陸戦のとこにもちょっとあるにゅ(ノωヾ*)
 
ベンガル湾北岸の奥地にゃ。
最近は、奥地解放クエみたいのなくて、ちょっと寂しい(´・ω・`)

◎ヒマラヤ山脈周辺◎
ヒマラヤ山脈周辺

【山賊NPC】 ・・・黄色い点
カラスコ一味Lv42
 武器:槍
 テク:槍投げ
 アイテム:秘伝の治療薬、ディオニソスの酒
 ドロップ:???

カラスコ一味Lv44
 武器:槍/投げナイフ
 テク:???
 アイテム:チリペッパーソース
 ドロップ:???

カラスコLv45
 武器:槍
 テク:槍投げ改
 アイテム:医神の神薬、ボルジアの秘毒
 ドロップ:???

こちらもすっっかすかで申し訳ないにゅ><

【採集】
石、青い鉱石、赤い鉱石、黄色い鉱石、黒い鉱石、白い鉱石、緑色の鉱石、
巨大な岩、鉄鉱石

【調達】


【探索】
石、四分儀、旅人の手記、刃こぼれしたカトラス、冒険者の手記、
木槍、狩人の槍

採集・調達R15、探索R11でちょろっとやっただけなのにゃ。
だからまだ取れるものあるはず・・・ 調達は無さそうだけどw

辺りは雪景色で、雪面に足跡付けて走るのが楽しかったにゅ(≧ω≦)


お気に召したらポチッとにゃ
2ヶ月くらい前に地図作っておいたの忘れてた(*ノωノ)

いつの間にか測量したら、全部のオブジェの位置が分かるようになってたり、
一部のペットが山賊NPCの居場所を嗅ぎつけてくれるようになったみたいにゅ。
どんどん便利になっていきますにゃぁ.。oO

場所はこちら~

072117 ベンガル湾北岸場所

測量地図を撮り忘れてたので航海図でごめんね(´・ω・`)

☆ベンガル湾北岸☆
ベンガル湾北岸

【山賊NPC】 ・・・黄色の点
ベンゼマ一味Lv36
 武器:弓
 テク:三連射、イーグルアロー
 アイテム:フランキスカ
 ドロップ:石材

ベンゼマ一味Lv37
 武器:弓/投げナイフ
 テク:チャージアロー、チャージアロー改、三連射、イーグルアロー
 アイテム:秘伝の治療薬
 ドロップ:???

ベンゼマLv40
 武器:槍
 テク:槍投げ
 アイテム:秘伝の治療薬、ディオニソスの酒
 ドロップ:???

ちょっとしか相手してないからすっかすかにゅ><;

【採集】
石、植物油、丸太、青い鉱石、生糸

【調達】
石、カブ、きのこ

【探索】
四分儀、刃こぼれしたカトラス、望遠鏡

採集と調達はR15だったのですが、探索はブースト忘れでR11でしにゃ。
ちゃんとブーストしてまた掘り掘りしてこなきゃ・・・


参考になったらポチッとにゃ
前編からのつづき.。oO

070917 清らかな世界の希求

ドイツ語持ってないからか、クエ出しにちょっと掛かっちゃった><
やっと匿名の依頼人さんに会えるらしいにゅ(*´ω`*)

いきなりネタばれがあるので見たくないなって人はご注意を~


→続き読むにゃ?
陸地調査をしてなくてもクエストが出来るようになったそうにゃ.。oO

アトランティスが2週間だけ帰ってきたってことで、重い腰を上げてみたにゅ。

070617 伝説の王の地

ザナドゥなんて見つけてるわけないので、ここからスタート。
前提はクノッソス宮殿の発見のみにゃ。

エピソード形式なので、かいつまんで紹介~

→続き読むにゃ?
単なる覚え書きだが、
興味のある方は続きをどうぞ



→続き読むにゃ?