鞄1つで家を出て10年.。oO

103116 (〃▽〃)

選択肢が複数ある時に多数決を31人で取ったら、
15・15・1という結果に。
「お前がどちらか選べ」
いや、でもその2つ、最初に除外したやつ・・・

これで協調しろって無理無理、リーネラ・ターネソルにょ><!

16人を3班に分けたら5・5・5・1になるしね。知ってた(*´ー`)
って、これ、中の人の自己紹介だにゃw

一時ぼくの名前に色が付いてたのは、これ→敵対度の上がり方を調べてたからにゃ。
好奇心とちょっとした反抗心(ノωヾ*)
維持なんてしてないから、今は名前真っ白に戻っちゃったにゅ。
でもまぁ、ねじは外れたままにょ・・・

う~ん、相変わらず自己紹介になってないにゃぁ、あははw

ダーウィン湖で釣り出来るようになってないかにゃーって現地に行って、
やっぱり釣り発動出来なくてしょんぼり(´・ω・`)
そんな感じの変なことしてるボウケンジャーにゃ(≧▽≦)ゞ

各キャラの紹介は折りたたみ~

→続き読むにゃ?
053013 ハンティングホルン .。o♪

随分前に撮ったスクショを発掘したにゅ。2年も前のにゃ~。
まだ縫製持ってなくて、鉄手のままだった頃ですねぇ・・・
さすらいのミトン売りを見付けた時は嬉しかったにゃぁ。彼は元気にしてるかにゃ.。oO

2年以上同じ格好してることが発覚しました、リーネラ・ターネソルにょ(≧ω≦)

冒険家と言うわりに、ふらっと海事してたり何か作ってみたり・・・
気分で興味がころころ変わって、ある時ぷいっとそっぽ向く。
猫にゃ、猫(ノωヾ*)
広く浅いようで、微妙にずれたとこを掘り下げてみたりするから、
「マニアックなブログ」とか言われちゃうんかにゃw

こんなんでも商会の副会長なんてものをやってるのですにゃぁ。
途中、会長が交代して任期が切れたはずなのに、何故か続投中(ノωヾ*)
面接官することもあるにょ。容赦なくにゃ~にゃ~言うにょw
必ず聞いてるのが「なんちゃって海賊居るけど大丈夫にゃ?」
ほら、PKなんてこの世から消えて無くなれって人、たまに居るから><
・・・あれ、もしやぼくって商会の問題児・・・?

ん~でも、ぼくはぼくでしかないので、やりたいようにやりますにゃ(*´ω`*)
座礁したり世界の果てに突き刺さったりしても気にしにゃい、気にしにゃ~い♪
タイトルの「うごうご」ってそういうことにゃ(*ノωノ)

相変わらず自己紹介になってない気するけど、続きは各キャラの成長?記録.。oO

→続き読むにゃ?
ブログ始めて丸2年にゃ.。oO



「にゃ~」が標準語、リーネラ・ターネソルにゃ(≧▽≦)

いつも背負ってるあれはカラバイン銃。もちろん会得度は1000。
メイン武器に鉄砲を選んだ理由…
「何となく遠距離武器がいいにゃぁ」
「鉄砲使ってる人ってあんま居ないのね。じゃぁそれで!」
あと鉄砲は使用時効果あるのが多かったからってのもあるにゃ(ノωヾ*)

ガード出来ない、攻撃遅い、命中率悪い…。
でもさ、銃撃ってなんか格好良くね? ため撃ちのズガーンって音が好きにゃ^^

「じゃぁそれで」の辺りがやっぱ人とずれてるんだろにゃぁ。
クリッパとロンスクで迷った時の決定打も「ロンスクは戦えない」だったし。
効率より趣味にゃ(`・ω・´)

*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

商会の副会長になって1年半にゅ。それっぽいこと全然してないけど…。
ログイン通知を入れるようになっても1年半。
そう、副会長なってからなのにゃ。だから入れてるのはりぃねらだけにゃ。

納品物欲しい人が、通知聞いて「あ、きたきた、ブツくれ!」が理想。

フレ通知はおまけで入れてますにゃ(*ノωノ)
いっぱいccする時はoffにしてるけど、たまに忘れてるから、
五月蝿かったら言ってね…?


自己紹介って難しい。。。

→続き読むにゃ?
何やかんやでブログ1周年!

042213 ぼんやり .。o〇

「にゃ~」が標準語、リーネラ・ターネソルですにゃ(≧▽≦)

ずっとPCでプレイしてたけど、おんぼろPCが不調をきたしてしまったため、
今は借り物PS3でプレイ中にゃ。
ただでさえ遅いチャットが、更に遅く…w

好きなものは、冒険と熟練度。
嫌いなものは、生産スキル上げと交易経験値と実力の伴わない経験値!

随分前にもらった質問、
「交易しないでどうやってお金稼いでるの?」
に今お答えしますにゃ。

今の主な収入源は、商会ショップに置いてる特殊加工道具かにゃ?
1個200kで999個出して、今700個くらい。1日に1個2個と売れてるにゅ、ふふふ.。oO
ただ、元手も70Mくらいしてるので、売れないと赤字なのが難点><

あとは気紛れに作る副官飯かにゃぁ…。
移動がてら冒険クエしつつ、
時折苦手な生産をして、他人様からお金を頂いて生計を立てておりますにゃ><w
あ、たま~に交易もしてますにょ? 交易所に売ってないだけでw

つ、伝わったかにゃ…?

こんな感じで?
まったりマイペースに、いつもぼんやり、世界の果てでうごうごしてますにゃ。
コンゴトモヨロシクニャ...。oO


自己紹介になってるかにゃぁ、これ…w

→続き読むにゃ?
「にゃ~」が標準語、リーネラ・ターネソルと申しますにゃ。

サブキャラを立派に育てる為に世界を奔走してる馬鹿な子ですw

冒険メインで色々書いていく予定にゃ。
国語力が足りてないので、ぼくが何を言いたいのか解んない時もあるかもにゃ。
何とにゃ~くでも汲み取ってくれると嬉しいにゃ><

気まぐれ更新になると思いますが、よろしくですにゃ(*'-')ノ



携帯からブログしてるので、PCから見たらどうなってるか知らないにゅ。
ご了承下さいにゃ(*ノωノ)
PC難しい…><
(普段DOLはPCでプレイしてるくせにw)

* * * * * * * * * * * *

2012.11.11.追記

頑張ってPCからもいじってみたにゃ><!
テンプレいっぱいあって悩むにゃ.。oO

2012.11.30.再追記と編集

ちょくちょくテコ入れしたりしてますにゃ。
来る度に何処か変わってるかもにゃw

PCからの編集もお勉強中.。oO