2017.08.07. あとりえろっと
072017 ぷに缶

アッー

航海コインで買える、期間限定品の例のあれにゃ

072817 アトリエロット

何が入ってるかは公式サイト参照.。oO

やはり目玉商品は、トトリとロジーの衣装箱でしょうか。
確率は12%と決して低くはないので、
貯まってた無料コインで買えるだけ・・・と言っても、たった4枚ですがw
1日1枚ずつ買って開けてってみたにゅ(≧ω≦)

変性錬金の宝箱、
ゼリーとフルーツの缶詰、、、
雷神のお守り(自分用)、、、、、、

ラス1!

072217 トトリの衣装箱

にゃーーーーーヽ(≧▽≦)ノ

らなん様がアトリエロット7つ開けて2つトトリ箱だったというので、
その2つをお借りして、トトリ一式着さしてもらったにゃヽ(*・∀・)ノ

072817 トトリ一式
*錬金術士の頭飾り♀*
 (耐久100・防御5、錬金術+1調味料取引+2)
*錬金術士の衣装♀*
 (耐久100・正装10・変装10・防御10、錬金術+2工業品取引+2採集+2)
*錬金術士のブーツ♀*
 (耐久100・防御8、錬金術+1)


錬金術士の杖は、コラボイベントで貰ったものにゃ^^
一式揃えるだけで錬金術+5なるのかぁ、すごい@@

072817 トトリ一式2

頭飾りは髪型変わる系ですにゃ。
細かいとこまでしっかり作られてるにゅ、ふりふりレース可愛い(*´ω`*)

この装備、色変えが出来ますにゃ!

072817 トトリ一式カラバリ
ポチったら大きいサイズで見れます!

あああああどれも可愛いいい(*´Д`)

はい何でしょうか、お館様?
「杖は、背負わなくてもよかったのか?」
そちらからそれを仰るとは・・・

杖なら何でもいいってわけじゃあないのにゃ(´・ω・`)
覚えてらっしゃいますか? 魔法翔杖。あれを思い出しちゃったのですよねぇ。
あれ、何があったんでしょうか。持たせる勇気はぼくには無かったです、はい。
そんなわけなのにゃ。飴ちゃんも仕方なく持たせてること、お忘れなきよう・・・

あああああそれにしたって可愛いいいぃぃ(*´Д`)

このまま借りぱくしちゃいたいとこだったけど、
ちゃんと一式をお返ししましたにょ><w


~ おまけ ~

072817 かばんのひも

かばんのひもは、微妙に内側(*´艸`)


変性錬金で装備効果も付けれるようだけど、そこまではしなかったにゅ.。oO
この帽子、もう2年近くも前に発注したものなのにゃ・・・

012717 お揃い

やっと副官とお揃いに出来ましたね、お館様(≧▽≦)b

先に帽子を発注しといて良かったにゅ。
逃げ道塞いでおかないと、投げ出しちゃいそうだったもん(*ノωノ)

というわけで、ついでに色々装備品を取り揃えてみましたにょ♪
ふふ・・・逃がさんにゃ(ΦωΦ)

→続き読むにゃ?
つかう前に写真とろうと思ってわすれてたにゃ><w

102416 女性用整髪用具その7

はーい、従妹にゃ^^
お姉ちゃんがすごいものもらってたのー!なにかのパッケのおまけにゃ(*ノωノ)
もうパッケ買うしか!と思ってたからすごいうれしい♪

3ヶ月ちょっとぶりにinして、さっそくイメチェン(≧ω≦)

このすがたも見おさめにゃ.。oO

102416 ビフォー

  ↓  ↓  ↓

102416 アフター

かみきった~ヽ(´▽`)ノ



せっかくだからかみ型に合わせて色々かえてみようってことで、
お姉ちゃんがコーディネートしてくれたにゃ^^
このかみ型見たときからずっとあたためてたんだって><w

服きがえて、かみ染めて~

102716 イメチェン

にゃーんヽ(≧▽≦)ノ

ちょーどいーときにハロウィンイベントがきてくれたにゅ(*´ω`*)
このときはまだ手はただのグローブだったんだけど、
後日、くつとおそろいで手もまほうつかいものになったにょ^^

まっくろくろすけにゃ。たんぽぽ要素なくなっちゃったね(*´艸`)


お姉ちゃんいわく、あとは白いロングコートの男性服を・・・ってなんのはなし?w
7月5日~19日の、獲得熟練度50%upボーナス期間に、
砲術を、覚え直して鍛えてもらおうと思い立ちまして。

ブースト装備なんかあったかにゃ~と倉庫を漁ってみたら・・・

071816 イングランド提督軍服

そうにゃ、いつぞやのチュニマで衝動買いした、これがあった!
耐久が買った時より減ってるのは気にしないでね><w

やはり可愛い(*´ω`*)

これに稲富砲術書も装備して、砲術+4で頑張ってもらったにゃ。
R0→R10になったそうにゃ。お疲れさまでしにゃ(≧▽≦)ゞ



ついでに・・・

070916 クマー

堅パパがイベントガナドールの大海賊ウッチーから、こんな物をもぎ取ってくれたので、
こっちも装備してもらったにゅ(ノωヾ*)


071116 くまのぬいぐるみ

ちみっこが背負うと、ぬいぐるみ大きく見える(*´ω`*)
くまちゃんじゃ戦えないのが残念にゃ><w


砲術・・・ぼくら追い抜かれちゃったねw( ̄▽ ̄;)
ぷくぷくでかわいいの(*´ω`*)

062816 ペンギンのぬいぐるみ

この子は貰い物なんだけど、
たしかカムバックキャンペーンの景品だった気がするにゅ.。oO
とてもすごい物を貰っちゃった(((; ゚д゚))と、今でも思ってる。
ちゃんと大事に街中でだけ背負うようにしてるにょ><w

このペンギン、今度のイベントガナドールが落とすらしいね・・・
ちょっと早くない?まだ半年かそこらしか経ってないよね?
なんか、なんていうか・・・・・・
ん~~~良い方向に考えよう。
今よりもっとペンギンの並んだ光景が見られるようになる、かも?
あ、それは見てみたい(*´Д`)

「そのペンギンの中には何が入ってるの?」

ある時聞かれたにゅ。
貰った時からぷくぷくだったし、中身なんて考えたことなくて、
「わかんにゃ~い」と素直に答えたけれど、
「でも投げたら爆発しそう」とも思ってたのは内緒(*´艸`)
何が入ってるんだろうね.。oO


2017.07.追記
あぁ!いつの間にか「爆発しそう」の元ネタが見れなくなってる><
『ディスガイア 赤い月 プリニー』辺りで検索してみてね! あの曲好きなの.。oO


きっと夢と希望が詰まってるッス(≧▽≦)