ずっと放置もあれなので、だいぶ前にこなしたクエストを紹介

080317 インドの人気者

前提は、文中にある通り「インドの古代叙事詩:マハーバーラタ」にゃ。
それと考古学がR17まで上げられる学術スキル。
クエ出しに職業指定してくるとか本当くそだにゃ・・・

ということで続きます.。oO

→続き読むにゃ?
前編からのつづき.。oO

070917 清らかな世界の希求

ドイツ語持ってないからか、クエ出しにちょっと掛かっちゃった><
やっと匿名の依頼人さんに会えるらしいにゅ(*´ω`*)

いきなりネタばれがあるので見たくないなって人はご注意を~


→続き読むにゃ?
陸地調査をしてなくてもクエストが出来るようになったそうにゃ.。oO

アトランティスが2週間だけ帰ってきたってことで、重い腰を上げてみたにゅ。

070617 伝説の王の地

ザナドゥなんて見つけてるわけないので、ここからスタート。
前提はクノッソス宮殿の発見のみにゃ。

エピソード形式なので、かいつまんで紹介~

→続き読むにゃ?
息抜きに冒険♪

111816 バビロニアンロマンス

ずっと気になってたクエストを、ロスト回収の旅の途中にやってきたにゅ(≧ω≦)
どんなお話なのかにゃぁ.。oO

→続き読むにゃ?
2016.10.27. 学者の挑戦
もうひとつの連弩」の続きにゃ(≧▽≦)

101016 学者の挑戦

ほほ~。あの普通の人には作れないというあれを再現しようと・・・
物好きさんですね~(*´艸`)

さて、どうなるやら.。oO

→続き読むにゃ?