*東アジアのお祭り袋*

*オサレ系の話*
08 /08 2013
B鯖は、現在17世紀第3期、
歴史的事件は 「ウェストファリア条約(大投資戦型)」 が発生中ですにゃ。

時代限定品を求め彷徨っていたら、
ヘルデルにて、

080813 お祭り袋

こんなん見付けましたにゃ (*ノωノ)
スタック品のくせに1個10M。 これ1個買うだけでロットNo.1が50個貰えるにゃw

気になる中身は・・・・・・

080813 お祭り袋1
080813 お祭り袋2

こんな感じ。
果たしてこれは10Mの価値があるのだろうか・・・・・・

これ、スタック品なのにゃ。
売ろうと思ってもバザーじゃ1Mまでだし、開けると邪魔くさいし。。。
どうしたもんかw


追記
誰かがwikiにコメント書いてくれてて、どうも過去イベ品やらの詰め合わせらしいにゃ。
収奪耐性もあるみたいだし、そこそこ価値はある・・・のかにゃ?

☆o。.一月遅れの七夕.。o☆

独り言
08 /07 2013
080713 花火

各国本拠地で花火が上がってますにゃ^^ なかなか上手く撮れにゃい。。。

☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆

世の中には8月7日が七夕な所もあるのにゃ。
人とは都合よく解釈するもので、7月~8月7日が七夕な我が地元・・・!
丸1ヶ月七夕飾りを飾ってましたよ、ふふふ.。oO

☆。.本日のお品書き.。☆

070413 竹

拾った硝石と交換してきましたにゃ(ぇ

071213 スターアニス

スターその1。
相場が悪いとなかなか集まらない品。 ずどんと売ると暴落しそうにゅ・・・

070513 クロスタータ

スターその2。
おやつはいつも原価ぎりぎり価格での販売にゃ。

1人で持ちきれなかったので、

080713 っぽいの

副官・貂蝉に手伝ってもらって絶賛バザール中ですにゃ (≧▽≦)
ロンドンの人口が少なくて、ちょっと寂しいにゃ!

完売するといいにゃ.。oO

23:00追記
お菓子以外は完売しましたにゃ~ (≧▽≦)
お買い上げ下さった方々、ありでしにゃ~!

8月8日追記
お菓子も完売しましたにゃ、ありでしにゃ~ (≧▽≦)


これが完売したらロスト回収しに行くんにゃ・・・

アマゾン川上流

素掘り
08 /05 2013
地図消化か何かで立ち寄った時の記録.。oO

☆アマゾン川上流☆
アマゾン川上流

川を遡ったとこにありますにゃ。
黄色い点は山賊NPC。 あんまし人数居ないのね。
行くのちょっと面倒だけど、ここは生物系の発見物が豊富にゃ^^

来たついでに入口北の斜め岩で素堀ったら、

こんなん出ましたにゃ^^

062013 ナポの棍棒
*ナポの棍棒*
 (耐久30・攻撃24・変装5、剣術+1応用剣術+1)


必要探索R11だったかにゃ?

時々バザーをお願いしてる、副官の貂蝉が背負ってる武器ですにゃ。
思ってたよりでかいにゅ・・・w


あんまし動いてないからネタがにゃいw

毎月1日はチュニスマーケット♪

イベント
08 /03 2013
どこかで論戦コンボ発見会があったみたいですが、
ぼくは色々試せるほど持ち札ないし、そういうのはプロにお任せしよう。。。

ということで、こっちに来ちゃいましたにゃ (/▽\*)

080113 チュニマ

第?回 おしゃべり?チュニスマーケット♪
(主催者さんがお休みだったので、誰も正確な事がわからなかったのにゃw)

今回はちょびっと出しゃばって、みんなと同じ休憩所前の木のとこに座ってみたにゃ。

開始間もなくはあんまり人が居なくて、ちょっと寂しかったけど、
だんだん人集まってきて、わいわいなって楽しかったにゃ (≧▽≦)
そして賑わってる時のスクショは無い、というか、あれ1枚しか撮ってなかっt・・・ 〇rz

この日の収穫は、
大サメよけ100dくらい*6個と、特優シュミネ10d・・・かにゃ^^

因みにぼくが売った品は、
バラの髪飾り♀、花冠♀、ヘアバンド(黒)、
バニャドール♀、高級ハム、サマーギフトボックス、クールギフトボックス、納涼ロット、花火ロット・・・・・・

Liveイベ終わってからじゃ売れないかにゃと思ってたけど、(なら何故やったしw)
全然そんなことなかったにゃ (≧▽≦)
むしろ投げ売り価格すぎて躊躇われてたw

そして目玉商品は、強化フルリグドセイル
収納場所に困った結果、お小遣いにすることにしたのにゃ (*ノωノ)

最初50Mで出したんだけど、何だか反応がいまいちだったので、
「じゃぁ30Mでどうにゃ!」
って出した瞬間に2個とも売れましたwww びっくりするほどの早業でしたにゃw

「強化フルでその値段は・・・・・・」
と誰かが呟いてましたが、大丈夫、価格破壊者の自覚はあるよ!
普段はあんな安値付けませんて (-д-´;) ・・・タブン

「今度から200M持って来よう・・・」

にゃは (/▽\*)
アムスバザーほどじゃないけど、意外と侮れないよチュニマ♪

あそこまで高価な物を出すことは無いだろうけど、
また次回もお邪魔しようと思うにゃ (*'-')ノ


ちょっとは宣伝になるかにゃ・・・?

→ 続き読むにゃ?

始まりの地

クエスト
08 /01 2013
う~ん言ってたけど、
セビからジャカへ直行便が出てることに気付き、久々に遠出してきましたにゃ (ノωヾ*)

ロスト回収の旅にゅ.。oO

073113 始まりの地

こないだのアカデミーで、最後の最後に失ってしまったカード。
ふふふ、これが一番痛いロストでしたにゃw

特に面白い展開はないけど、何となく詳細は折り畳み~^^
 ↓ ↓ ↓

→ 続き読むにゃ?