気が向いた時にしかやらんから、1年以上は掛かったか・・・

042315 モーニングドレス

珍しくカミツレより先に大砲を収奪してきてな。これはいけるかな、と。
仕掛け直しての2戦目で尚香が持ってきてくれました^^

しっかし、毎度こいつらの相手はひやひやするな。。。

nikukyu-line400px.jpg

きゃー!堅パパありがとにゃー!(≧▽≦)

そうよね~、うっかり拿捕っちゃうと悪名付いちゃうもんね~(*ノωノ)
商船隊の防御力って70くらいだっけ? (←うあ、50なかったわw)
そんなん相手に白兵戦術入れっぱなしはどうかと・・・。外すの面倒? そっかぁ。

というわけで、早速着てみたにゃヽ(´▽`)ノ

042415 モーニングドレス
*モーニングドレス♀*
 (耐久20・正装50、社交+3警戒+3、名声6000・六等勲爵士)


帽子、このままだといまいちかにゃぁ。これしかオサレ帽子なくって。。

今このドレスにどれ程の価値があるのか分からないけど、
やっぱ憧れのレア物を自分で手に入れるってのは嬉しいにゃ^^
収奪の1つの目標達成にゃ.。oO

そう言えば堅パパ、副官室作りに行くんじゃなかったにゃ?w

<4月25日追記>
042515 モーニングとエスコフィヨン

エスコフィヨン発掘してきたにゃ(≧▽≦)
この装備のことすっかり忘れてたにゅ。なかなかいい組み合わせですにゃぁ(*´ω`*)


ドレスは大事にしまっておこうっと(ノωヾ*)
Secret