2015.12.12. *北東航路開拓*
少しずつGranAtlasに触れてってるにゃ.。oO

120415 北東航路開拓中

・・・うん、
アムールトラを見つけてもふもふしたいだけにゃ(`・ω・´)
あぁ虎飼いたい・・・

これって、1つの海域群(海域3つ4つ)の調査が終わる毎に、
メルカトールのおっちゃんに報告しないと次に行けないのね><
だからみんな天馬の羽根を・・・!
天馬とか、手に入れたそばから小遣いにしたり、あげたりしてて・゜・(つД`)・゜・

ぼくが帰る度にエルネストがえらい目に遭ってたの、おっちゃんは知ってるかにゃ・・・w

でもイベントはなかなか面白かったにょ^^
フレディに忘れられてたり、グレゴリ教官が物忘れ激しくなってたけど(´;ω;`)
代わりにフレディの婚約者さんの好感度がちょっと上がったり.。oO
くそ面倒くさい女であることに変わりはないけどね!!



そんなこんなで、

121015 世界地図

北東航路完成~ヽ(≧▽≦)ノ

自前ワールドアトラスもしてたら、1つの海域群調査するのに2時間くらいかかってたw
方眼紙に描いてるぼくの世界地図もいい感じになってきたにゅ(*´ー`).。oO
残念なアナログ人間なのにゃ><w

折角なので、北東航路開拓褒章を貰ってきたにゃ。
服が2つ入ってて、どっちか好きな方を選べるにゃ。

121015 毛皮のオーバーコート
*毛皮のオーバーコート♀*
 (耐久50・正装15・防御20、香料取引+2嗜好品取引+1社交+1、名声30000)


男の子用の服も性能は同じにゃ~(*´ω`*)
可愛いけどぼくらには必要なさそうなので、チュニマ行きかにゃw


ぼちぼち海域調査も進めたいにゃ.。oO

osakana-line.jpg




もちろん、


120615 キングサーモン


忘れてないにょ^^

wikiには釣りR11ってあったけど、R10で釣れたにゃヽ(´▽`)ノ
R10だとすると、R18で4匹かぁ・・・
ピラルクよりはましだけど・・・場所的にどっこいかにょ(´・ω・`)

Secret