012717 バッカニアドレス

自分じゃ着れないお洋服などなどを持っていきますにゃ(/▽\*)

毎月1日22:00~23:00は、A鯖チュニス酒場でチュニスマーケット☆
出店・お買い物自由、宣伝もたぶん自由!(いつも勝手にさしてもらってますw)
お気軽においでませ~

ついでに宣伝w
2月3日は、ロンドン銀行前木の下で節分っぽいバザーするにょ(≧ω≦)

<2月3日追記>
020117 チュニマ

さすがにど平日だと人少ないね><;

hosinekohosi-minniku.jpg

よそ見がちだったので、あんまりおしゃべりもしてなかったかも(;ノωノ)

商品説明!
020117 品物

*パイレーツコート*
 速射+2戦術+1、戦闘職専用。サントドミンゴ郊外で掘ってきた服にゃ。
*フォルバンコート*
 操舵+1砲術+1水平+1の服。主に加木レシピの副産物。
*セーブル毛ドガリーヌ*
 操舵+1剣術+1突撃+1の服。エグズマさんの地図産が多いかにゃ。
*パイレーツキュイラス*
 操舵+1弾道+2貫通+1の服。血塗られた宝箱産。
*バッカニアドレス*
 ポートロイヤル道具屋売りのお洒落服。色違いでいいから悪名なし版所望中・・・
*ログウッド染めバイコルヌ*
 収奪+1突撃+1の帽子。気分は海賊(≧ω≦)
*パイレーツ・ブーツ*
 黒は道具屋売り、赤は生産品。ブーストなしのお洒落靴。

*お料理*
 カレー郊外の調達品(の加工品)+近郊で買える交易品で作りましたにゃ~
 マンゴーのプディング、塩漬け魚の木の実添え、ローケン、エスカベッチ♪

服が100k、お料理が100d。お料理がちょびっと売れました。ありですにゃ(≧▽≦)
さすがに服はあれなんでここじゃ売れなかったけど、後日ロンドンで捌けましたw

そうそう、穴埋めで持ってた芋虫のあぶり焼きも出店したら、何故か売れて@@
どうやらいろんな人のもとを巡り歩いているみたいですw
もし誰かから芋虫もらったら、それはぼくが作ったやつかも・・・(ノωヾ*)

お買い物を全然してなかったにゃぁ・・・ こっそり依頼斡旋書を買っただけにゃ><w

☆おまけ☆

020117 15分クッキング

まさかこの看板で来るとはw 一応名前はぼかしておきましょー(*´ω`*)

あ、
あと、本日2月3日、

020317 ぽいの

節分っぽいバザーやってますにょ。ピーナッツ(≧▽≦)


次回チュニマは3月1日にゃ.。o☆
Secret