2017.02.18. 結果発表!


うぅ・・・ どきどき・・・

「酒場娘グランプリ」の投票結果が出たにゅ。

021817 酒場娘グランプリ4





まぁ、中間と直前発表から結果はお察しでしたけど

021717 イレーヌさん

んんん?????
いや、あの、ぼくらイレーヌさんには1票も入れてな・・・・・・

しかし圧倒的でしたねぇ。さすがOPムービーに出たり声が付いたりしてるだけはあるにゅ。
票数とかはこちら→公式
やっぱ本拠地娘には敵わないかぁ>< そんな中に食いこんでるティカたんすごい@@

地元愛、なくはないにょ。アンジェラのことは好きにゃ。1票も入れてないけど。
それ以上にぼくらはユリアを愛してる、それだけのことにゃ。

021717 グランプリ運営委員長

うんうん! すごくいいイベントだったと思う!

でもこれだけは言わせて!
現地の酒場娘からも何か貰えるかも~って設定が忘れられてるとか、
これって鯖別のランキングじゃなかったっけ?とか、それは別にいいんですよ。

3日間も集計期間取ったんだから、全員の票数と順位、出して下さい!!

上位5人に投票した人は気にならないんだろうけど・・・
酒場息子とか、アリデスとか、どのぐらい票が入ってるのか気になるでしょ!?

ユリアは、何票だったんですか>< ぼくらで160は入れたぞ(´・ω・`)

021817_yuria2.jpg

本人は楽しんでたっぽいし、いいのか、にゃ・・・? でもぼくは悔しい><!!!

<3月3日追記>
とか言ってたら・・・にゃぁぁぁ!ありがとうございます!!!


要望なかったけどまた全員の台詞撮ったんで、SS上げましたにょ(´ー`)
既存台詞にちょっと手加えただけのも多いけどね・・・w


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

また街に入って左手から時計回り.。oO

021717-9_Myrine_yuria_Radya.jpg

021717-8_Parlati_Ingrid_Laema.jpg

021717-7_Aerides_Ghada_Tica.jpg

021717-6_Rautu_Gisel_Raul.jpg

021717-5_Wayra_Sahar_Shajar.jpg

021717-4_Beatrice_Giovanna_Angela.jpg

021717-3_Johanna_Eleonora_Rosario.jpg

021717-2_Irene_Christina_Lilia.jpg

021717-1_Annie_yuki_takatugu.jpg

(*´ω`*)

Secret