030717 ライディングブーツ掘り

掘るのはぼくですけどね(ノωヾ*)

いつもは行軍上げはカレー南で調達放置してるけど、
ちょっと気分を変えて、オスロ北で探索してみたにゃ。

探索R20と100見張りで1時間で3つ4つ掘れれば万々歳(´ー`)

ここにスペードのジャックを捨てたそこの君!
捨てるならもっとオブジェから離れた場所でお願いね♪

さてさて、強化担当は堅パパです。

030817 ブーツの強化

練成工芸R20、マイスター、100主計長、生産大成功1+4でやっております。
生産大成功2と3の研究はやっていなかった模様・・・

ブーツ20個程を強化し、防御48~50が6個。その後追加で10個強化し、防御65が1個。
う~ん、まぁ、こんなものか。
ここまでやっておいて、もしかしてアイテム強化技術も入れた方が良かったかな、とw

いくら大成功率を上げたところで失敗率は変わらんしな・・・
失敗率の下がるSSとか欲しくなるなぁ。名匠秘伝を使えばいいだけの話なんだろうが。
そういえば、練成効果って強化生産にも乗っているのだろうか? ちゃんと見てなかった。。


あ、ぼくは女の子だから、今度ファーブーツの強化も・・・(*ノωノ)
Secret