毎月1日の22~23時はチュニス酒場でチュニスマーケット☆
勝手に宣伝してるけど、本当だよ(*ノωノ)

ぼくの品物はこんな感じ~

040117 リンネル羊皮鹿皮ペチコ

え~っと? あぁ・・・、う~~ん、もう勘弁してくれ。ってとこかにゃ(*´ω`*)

あんまり準備に時間取れなくてですね、
ちゃちゃっと作れたお洋服等をいくつか持っていきますにゃ~

<4月2日追記>
040117 チュニマ

今月もちょ~っと人少なかったですね><

nikukyu-line400px.jpg

この日は他にもユーザーイベントがいくつかあったみたいだから仕方ないね(´・ω・`)
それでも、ちょこっとだけだけど~って来てくれる人が居るってすごい。

ではでは商品説明

040117 品物

*アドミラルコート*
 名声・職業・性別縛りの無い操舵+1の服。さり気に3つとも逸品を100kで。
*深緑の宝冠*
 こないだのアカデミーで貰った宝箱から出したやつにゃ、300k。
*ミトン*
 操帆+1の手袋。20k^^
*特注四分儀*
 天文地理+1で使用時効果あり。何で貰ったんだっけ・・・?とりあえず500k。
*マンゴープディング*
 行動力+40&壊血病回復のおやつ。カレーだけで材料が揃いますにゃ、100d!
*名探検家の宝箱*
 アカデミーの残骸。何が入ってるか知らないの、100k(*ノωノ)

*ペチコート*
 リンネル製は店売り品。羊皮飾・鹿皮飾・特製は手作りにゃ、各20kヽ(´▽`)ノ
 特製以外は色変え可^^

ほとんど捌けたのですが(ありですにゃ!)、ペチコが特製しか売れなかったのが残念。
ん~、帽子とか靴とかも用意出来れば良かったですにゃぁ・・・
ちなみにお館様に合わせてもらったのは、サンダルと赤金のヘッドドレスは違うけど、
他はロンドン道具屋で買えるものにゃ^^
店売り品だけでもそれなりになるんですよ、ペチコ可愛いよペチコ(*´д`)

今回お買い物はしてないけど、航海者のお守り1dには揺らいでましたにゅ・・・!

帰り際に、「うごうごにゃ~の人だ!」「本物だー」と声を掛けてもらいまして。
びっくりして変な声出ちゃいましたにょ><w
そんにゃそんにゃ、こんな面白くも何ともないブログ、見て下さってありですにゃm(_ _)m

さて、次回は5月1日(月)! 平日だけど、黄金週間でもありますね~。
何もってこうかにゃ~。今度はもうちょっとちゃんと用意しよう...。oO


チュニマ応援し隊(`・ω・´)
Secret