A鯖は15世紀第2期

040517 フランス内乱

大投資戦な事件にゃ。
普段は無視してるけど、ちょっと宝箱が欲しくなったのでやってみた(≧ω≦)

投資戦は、事件期間中の水・金・日曜日に発生.。oO
いつもの投資戦の倍の勲記が貰えるにゃヽ(*・∀・)ノ

報酬の貰えるタイミングは・・・

040517 報酬

20m、60m、100m、200m、300m、400m、そして500mで宝箱でしにゃ^^

あ、大投資戦なんで20mずつ投資してますにゃ!
でもたぶんそれだと貰える勲記が200枚超えちゃってると思われるので、
勲記目当ての人は、一度に入れる金額を少なめにするといいかも。

早速、富者の宝箱を開けてみたにゃヽ(´▽`)ノ

040517 大型食品棚

んん?

040517 大型食品棚2

+4家具って本当にあったのですねぇ・・・
でもにゃーぼく、錬金実験台、結構気に入ってるのにゃー。インテリアとして(*´艸`)
次のチュニマにでも持ってこうかしら.。oO

はぁ・・・なかなか欲しいものは出ないにょぉ。
しかし貧乏人には厳しい事件にゃ、1キャラやるので限界><


堅パパ騎士爵おめでとーヽ(≧▽≦)ノ
Secret