先日は結局アカデミーをお休みしてしまったにゅ><
ブログもにゃまら放置しささってた・・・ ぐにゅにゅ・・・

大丈夫、生きてますにょ

042117 頭上に輝く宝石

今更ですが、第66回アカデミーでやっとこさこのメモアルが完成!
3ヶ月近くも経ってから報酬を受け取りに行ってきたにゃ(≧▽≦)

042117 ダヴィンチさん

ヽ(*・∀・)ノ

早速適当な白い服を用意してかぶってみたにゅ(ノωヾ*)

042117 水晶飾の宝冠

ヽ(≧▽≦)ノ
まだ美術が手付かずのぼくにはありがたいにゅ^^

アカデミーに参加し始めたのがブログを始めるちょっと前だから・・・
4年くらいかぁ・・・ 長かったようにゃ、短いようにゃ.。oO


2個目3個目も目指してぼちぼちやっていきますにゃ(*´ω`*)ノ
Secret