042917 イルカ広場

おひさしぶりです、従妹にゃ(≧▽≦)

りぃねらお姉ちゃんが、ずーっとぼーっとしててネタがないっていうから、
開拓街のしんちょく?をほうこくしてみるにゃ^^

前にもはったけど、うちの開拓街はこんなかんじ~☆

042917 開拓街map

元の人口は、6000人+100人
交易品は、メープルシロップ・ニガヨモギ・カミツレ、鉄鉱石・銅鉱石、
トルマリン・ガーネット・めのう・ペリドット・水晶、でしにゃ(≧ω≦)ゞ

開拓街速報022017

人口6580人、鉄鉱石が消えて、赤い鉱石が出てきたにょヽ(´▽`)ノ

開拓街速報041317

人口6760人、酒場にメイドさんがやってきました♪

開拓街速報041517

同じく人口6760人、公会堂に採掘者さんがいました。
ほとんどかわってないけど、メイドさんが出てきた時、この人いなかったと思うの(´・ω・`)

今のところこんなかんじ(≧ω≦)
移民クエストやってるの堅パパひとりだから、なかなかふえていかないけど、
とりあえず鉱工MAXをめざしてがんばってもらってるにゃ!
サンゴの納品と、鉄鉱石の納品のくり返しの日々。合間に助力.。oO

さいごに開拓街のばしょ!

042917 開拓街場所

商会員、ぼしゅーちゅーです!!


長崎行きリーフデ号つかえます、商会ショップつかいたーい
Secret