もちろん、英・東インド会社も商会員募集中ですにょ(何

今ちょっと不安定で、完pだったり、なかったりして。
やっと商茶で挨拶出来るとこまで回復したんだけどにゃー、ふう・・・
2・3日中には戻せるといいにゃ.。oO

050117 チュニマ

あれ?エモが表示されないぞ?と思ったらprivateのままでした、りぃねらにょ。

ちょっとブログ書く時間取れなくて、当日に宣伝記事書けず。。
お館様のファッションショーもお休み。楽しみにしてる人居たならごめんにゃ(´・ω・`)
まぁそんな物好き、もう居ないかw

好景気イベントと重なってたせいか全然人居なかったですねー><;

気を取り直して、さくっと今回の商品説明!

050117 品物

*海の民の鎧*
 操帆・操舵+1の鎧。今にして見ると結構優秀? 150k(≧ω≦)
*ヴァーミリオンドレス*
 美術・工芸品取引・砲術+2の服。何かのイベント品、300k^^
*アルヴィダの兜*
 収奪・応急処置+1だったかな。トレハン物にゃ、150k♪
*軍神の槍*
 防御+2銃撃・戦術+2の槍。冒険中に拾ってきたの、50k(*ノωノ)
*学問神の護符*
 考古・財宝・社交+1の使用時効果あり。ん~100kで。
*金の聖杯*
 副官の特性値+10だっけ? 12周年ロットの残骸にゃ、1m><w
*金装飾衣装箱*
 装飾品+1の家具。テノチティトランで拾ってきたの、300k☆
*大型食品棚*
 交易品+4の家具。歴史的事件で欲しかったのはこれじゃない、1m!

*特製ルネサンスドレス*
 社交+3警戒+2美術+1、着るのに優良商会会員の称号がいるの、100k(´・ω・`)
*フェルメールのターバン*
 随分前に作って、倉庫の隅に埋もれてたの、30k。
*高級上納品(大型船用)*
 追加でもう10個出してましたw お値段、戦利品20個分にゃ。
*静寂の気焔*
 移民誘致ロット産。船から青いもわもわが出るよ、10kヽ(´▽`)ノ

半分くらいは捌けたかにゃー。あと空いた隙間に出した小物もちょこっとと・・・
余った分も、その後ロンドンで大体売れたっぽい。お買い上げありでしにゃ^^

ぼくのお買い物は・・・、格安娯楽室1つと、地域貢献感謝贈答品って箱1つ(*´ω`*)
他にもお買い得品がいっぱいあって、買い占めたい衝動をなんとか抑え込んでましたw
そういえばあの箱、鹿のソテー入ってたけど、どこに艦隊派遣したら貰えるのかしら??

さて、次回チュニスマーケットは6月1日(木)!
また何か服とか作って持っていけたらにゃ~っと思うです.。oO


チュニマ応援し隊(`・ω・´)
Secret