2017.05.10. *北西航路開拓*
050717 北西航路開拓

北東航路開拓からだいぶ間が空いちゃいましたにゅ(ノωヾ*)

北大西洋群と、グリーンランド沖を終わらせてからの北西航路調査。
どうにかこうにか頑張って終わらせましたにょ。

いや、まぁその・・・ これのついでだったんですけどね

050517 ノーザンパイク
(撮るタイミングちょっと遅れちゃった><;)

お疲れさまでしにゃ、お館様(≧ω≦)ゞ

いや~大変でしたね~! 減るわ減るわ、途中で所持金尽きるわw
天馬で帰りたかったから街には寄らせたくない。
テラノヴァや東岸の山賊NPCから小遣い巻き上げようにも、奴ら2k3kしか持ってない。
諦めて危なっかしい人がうろうろしてるボストン行ってもらうしかないかにゃー><
・・・と思ったのですが。何とかなって良かったにゃ(*´ω`*)b

そういえば、ハドソン湾でオーロラ爆発?を見たそうですが、
釣り師で行ってたんで、視認R10じゃ発見出来なかったっぽいですにゃ。残念。
機会があれば発見しに行ってもらおうかにゃぁ.。oO

え、ぼくですか。ぼくはほら、サルベージで余計な海域行きたくないから、
北西航路は未だに世界の果てですにょ。
本当は北東航路も開けたくなかったけど、そっちはトラの為に仕方なく・・・(*ノωノ)

さてさて、お話の流れでアルヴェロ君からこんな物を貰ったにょ。

050817 輝光石の指輪

鉱石はともかく、ぼくら宝石取引持ってないからにゃー・・・

本命はこっち!
東カナダ、西カナダの調査完了報酬を受け取ってきたにょ!

050817 プリーチャーガウン

お、この服、背負ってる武器消える系かぁ。死者の杖が見えないw
帽子は羽付きピューリタンハット、靴はヴィジランティブーツを合わせてみたにょ。
手は地図産のシルクの手袋をと思ったけど、用意出来ず・・・(´・ω・`)

050817 オパールグローブ

緑コーデはいい感じになったけど、赤コーデはやっぱ難しい・・・
とりあえずヴァーミリオンハットとニーナ服を合わせてみたにゃ~
う~ん、見事に赤度合いが違うw

まぁいいや、眼福眼福(*´ー`*)



050917 世界地図

世界地図もだいぶ埋まりました(≧ω≦) オセアニアとかはどうしましょうねw
ぼくの手描きワールドアトラスもほぼ完成しましたにゃヽ(´▽`)ノ

個人的にはこれでもう満足かにゃ^^

050717 メソポタミア調査


釣り発見物が追加されたら考えます(ノωヾ*)
Secret