051217 調理師の研究

みんなが学術協会のレベル上げを頑張ってる間にもっと時間があれば・・・
論文提出回数3回でしにゃ、りぃねらにょ(*ノωノ)

回数こなさないと上位の研究をやらせてもらえないので、
いつのまにか追加されてた調理師の研究をいっぱいやることにしたにゅ。
というか、これくらいしか回しやすいのなかったw

自分用の補充も兼ねてお弁当作りでやってみたら、結構手間がかかる。。

最終的に、セビリアで小麦→小麦粉→パスタに落ち着きました(*´ω`*)
まぁ積載量1396しかないから、すぐ積荷いっぱいになって、
しかも交易利益経験値は禁止の身なので、
膨れたパスタを74本ずつ売るという謎の手間をかけてましたがw

一応カテ代含めてとんとんくらいにはなったかにゃ?

研究報告時の経験値は50と控えめなのですが・・・
大成功100回、調理師でやらないとだから小麦粉でも経験値2ずつ。
一研究の交易経験値は報告込みで250! オソロシヤ(((;゚д゚))

頑張ったにゅ、交易Lv40なったにゅ、頑張ったにゅ。
クラーモント乗れるようになっちゃったにゃぁ。乗らないけど。

これが欲しかったのにゃ!

051217 協会研究褒章NO4

公式ツイッターで「灼熱の気焔も入ってるよ」と言ってたので釣られてみた(≧ω≦)

あの赤いもわもわを維持したかったのに、誘致ロットNo.6を30枚開けても出なくて、
1ヶ月を水の泡にされてたのにゃ・゜・(つД`)・゜・
こんだけ集めれば1個くらい出てくれるかしら・・・

100個開けた結果はこちら

051217 中身

小論文だけ1個の時と3個の時があって、他は1個ずつ。
この100個開ける前に50個開けてて、その時は気焔0個でしにゃ(´・ω・`)
150個で5個・・・ 3.3%・・・
こえらんすうに振り回されたけど、何とか手に入ってよかったにゅ(ノωヾ*)

ちなみに、堅パパが回してた研究はこちら

051217 武器商人の研究

生産よりも早くて経験値も抑えられる代わりに、お金とカテが飛びましたにゃ^^


研究開放しにボストン行かなきゃだにゃぁ.。oO
Secret