前編からのつづき.。oO

070917 清らかな世界の希求

ドイツ語持ってないからか、クエ出しにちょっと掛かっちゃった><
やっと匿名の依頼人さんに会えるらしいにゅ(*´ω`*)

いきなりネタばれがあるので見たくないなって人はご注意を~


゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚



ハンブルクの教会にいらっしゃると言うので向かったら、
なんてこった、かの依頼人は何者かに誘拐されてしまっていたにゅ><

「こいつが各国にばれるとまずい・・・」



070917 清らかな世界の希求2

お偉いさんだろうとは思ってたけど、こいつぁ大物にゃーーーw

アフリカまで怪しい船を追いかけ、なんとか奪還できましにゃ><!
まさかこの件にジュリアンさんまで絡んでいるとは思いませんでしたが・・・

その後、カールさんが幻の大陸を探す理由をお話してくれました。
他国が心配してるようなことではなかったけれど、言っても、信じてくれないかも?
お偉いさんって何かと大変ね(´・ω・`)

070917 清らかな世界の希求3

・・・なんだかものすごく罪悪感

070917 清らかな世界の希求4

一段落ついたここまでが共通ルートってやつですにゃ。
こっから先、冒険ルート・交易ルート・海事ルートに分岐していくのにゃ

で、ぼくが進む先は・・・

071017 荒れるカリブ海

トラデスカントなんて無視にゃ無視、海事ルート!

ちょっと前に別れたばかりのヴァレンシュタインさん達にまた会いましたにゅw
海賊さんも増えてるし、例の亡霊?も出てきてるんだとか(((;゚ー゚))

071017 私掠海賊

よかったぁ普通の私掠船にゃ。
「逃げても構わん」と言われても、相手したくなっちゃうのが乙女心(?)
でもやっぱり味方にとどめだけ持っていかれてしまうなど。くそー><

071017 荒れるカリブ海2

「お前は何の為に幻の大陸を求める?」

ぼくは、あの青いブーツが、欲しいのにゃ!(`・ω・´)
デザインが気に入ってるのですよ~。青いのもきっと可愛い.。oO
完全に私欲にゃ。ごめんねカールさん><w

071017 荒れるカリブ海3

そっかー、何でもかんでも報告すればいいってもんじゃないのかー

さて、「次はアムスのギルドに依頼を出しておく」と言われたのだけど、
全然出てくる気配が無いぞ? う~ん?
アクロポリスに行ってなきゃなのは、もう少し先だったようにゃ・・・

wiki見る・・・
あ、もう1個別の前提があるっぽい。どれどれ

「海賊が生きる世界」(モーガンエピソード4)



・・・・・・( ゚д゚)










071217 太陽の船
(青旗課金してません、もちろん非戦紙も使ってません)



071217 竜の巣
(行けるようになってないとこの雲見えないんですね@@)



071217 アクロポリス

いつの間にか密勅ってやつを請けれるようになってたから、
さくさくっと3つこなして、来ちゃいました(´・ω・`)

街中ぐるぐる回りすぎて、軽く3D酔いしてたのは内緒(*ノωノ)

071217 アクロポリスのどこか

青いブーツ、遠いにゃぁ・・・・・・

*おまけ*

20板、やっと3枚になりましにゃ

071617 桧20

や、本当は遠洋ビーチがいいんだけど、材料の用意が厳しいのにゃ><
ライブオークに耐久は劣るけどその分軽いから、しばらくはこれでm(_ _)m
<追記>
書き忘れてた! ラナン様に材料渡して強化してもらったのにゃ、ありでしにゃ(≧▽≦)


次にアトランティス来る時までには続き出来るようにしときたいにゃ.。oO
Secret