いつも勝手に宣伝!
毎月1日22:00~23:00は、チュニス酒場でチュニスマーケット(≧▽≦)

どこよりも安いバザーイベントを目指してるとかないとか・・・

080117 淡水旅装と長靴

先月言ってた淡水旅装、慌てて用意しました(ノωヾ*)
こちら3セットと、その他装備品色々を持っていきますにゃ~

<8月2日追記>
080117 チュニマ

しまった、SSこれ1枚しか撮ってなかった><w

nikukyu-line400px.jpg

夏休みだからか、他にイベントがなかったからか、お客さんいっぱいでしにゃ!
おしゃべり楽しくてSS撮るの忘れてたにゅ(*ノωノ)

商品説明!

080117 品物

*淡水旅装/淡水長靴*
 服は補給と生態調査+1、靴はブーストなし。利益無視の各150k(≧▽≦)
*メフメト2世も曲刀*
 採集・香料取引・統率が+1な剣。随分前のイベント物なんで500kで。
*ラウンドシールド*
 攻10防30、防御・生存+1、応急処置+2の盾。盾だから鍛冶道具で直せない。
 アトランチス到達のご褒美箱から出たの、400k♪
*青袍鉄甲*
 武具取引・火器取引+2、管理技術+1の鄭成功の服。500k!
*チャン・バラム王の王冠*
 考古学・応用剣術+1の帽子。希少クエの報酬だった気がするので200k^^
*ひょっとこのお面*
 見張りブースト付いてるこれ、もう何年も見てないにゃ、100k☆
*義賊の帽子*
 生物学+1の帽子。時代限定レシピで作れるにょ、100kヽ(´▽`)ノ

あと、枠の都合で後出しになっちゃったけど、時代の旅人の帽子50kや、
8月1日にちなんでアップルパイ100dなどを・・・w
「おいパイ食わねぇか」言う前に全部売れちゃってたけど(*´艸`)

売れ残ったの、王冠とひょっとこだけかにゃ?
枠埋めに出した丁度手に持ってた物もお買い上げ頂けましにゃ^^
あ、すみません、赤金のヘッドドレスだけは非売品でしにゃ><

ぼくのお買い物は、安かった頭痛薬を少し・・・ 
他にも色々お買い得品あったけど、買い占めたいの我慢した(≧ω≦)

さて、次回は9月1日(金)

夏休みはとっくに終わってるけど花金にゃ。また賑わうといいにゃ~(*´▽`*)
ぼくは何持っていこうかしら.。oO


チュニマ応援し隊(`・ω・´)
Secret