A鯖は16世紀第1期、皇帝選挙型の事件

081017 16-1皇帝カール5世

今回の選挙担当は堅パパです。

理想主義vs急進
残念ながらカール氏を支持するわけにはいかんので、フランソワ氏を支持。
分かりきっていたことだが、また負け戦です。

さて、理想が何なのかは知らんが、結果は・・・

・平凡・・・11回
・甘い・・・5回
・冷徹・・・11回
・我道・・・4回
・現実・・・10回
・名補佐・・・10回

080317 名補佐役=底_非底大当?

こいつの出し方がわかったのは収穫かな。
それよりも、戦争2ターン目と好景気明け1ターン目に甘い誘惑が出たのが気になる。
猫娘のデータによれば、在庫がだぶついていることが条件らしいのだが・・・

ま、カール氏の底力を見るに、在庫はがたがただったんだろう

nikukyu-line400px.jpg

猫娘と子獅子は、選帝侯にちょっかいをかけていたらしい。

080417 稀代の賢人=災敵戦部)武火、贈)酒美

「台詞運が悪かったにゃ><」などと言っていたが、2人合わせての結果は・・・

・忠実・・・1回
・冷徹・・・4回
・我道・・・5回
・現実・・・3回
・賢人・・・2回

出すものはきっちり出しているという。
なお忠実は、現実狙いの時に出たそうな。片方だぶつき、か。


使った金額:231m+115m+97m あれ、予算300mだったような・・・
Secret