基本はお使いイベント。
司令部にもイベキャラが居て、世界中どこからでも行けるのはいいと思ったにゃ。
今後こういうパターンが増えるのかにゃ…?

.。*:.。oO☆゚・:.。*:.。oO☆゚・:.。*:.。oO☆

イースター2013-3
エッグマンさんのお使いを全部終わらせたご褒美。
ケーキハット
*ケーキハット*
 (耐久100・変装20・防御10、探索+1美術+1社交+1)


…無駄に高性能なのがむかつくw

.。*:.。oO☆゚・:.。*:.。oO☆゚・:.。*:.。oO☆

10個ある依頼(アトラクション)を全部達成すると…
イースター2013-8
本当かよ…?
ケーキハット(チョコ)
性能は前のと一緒。ただの色違いとか。。。(色変え不可でした)

イースター2013-9
「俺達の戦いはこれからだ!」感がするにゅ。

…勘弁してにゃ><


にしても俺の幽霊船での苦労を返して><

以下、イベントピックアップ~
 ↓
.。*:.。oO☆゚・:.。*:.。oO☆゚・:.。*:.。oO☆

お友達のとこから玉子を貰ってきた時の一コマ。
イースター2013-2
らしいですにゃ(*ノωノ)
ぼく結構エッグマンさんのキャラ好きかもw


まさかまた会えるとはw
イースター2013-4
そうです、ぼくが変なにゃ~にゃ~娘ですにゃ(/▽\*)


「…はんにゃらふんにゃら、きゅーきゅーにょりつろー!」
イースター2013-5
ぐぬっ…、マジか……。
だが、この俺が占いごときに惑わされると思うなよ。

その後間もなく、アレクに居る堅パパを目撃したとかないとか…w
あ、見切れてない堅パパって珍しいかもにゃ(*ノωノ)


イースター2013-7
何このシャドウゲイトw
新米君!君はまず罠スキルを取るべきだ!罠踏み過ぎ><

.。*:.。oO☆゚・:.。*:.。oO☆゚・:.。*:.。oO☆

若き海賊ロジャーが悪霊になって帰ってきた!

護符無効・白兵無敵の幽霊船艦隊との戦闘。
10個ある依頼の1つ。
「依頼を全て達成すると…」だったので、頑張ってやってみたにゃ。

相変わらずスクショがなくて申し訳ないですが、
堅パパで何とかソロ討伐出来ましたにゃ。かなり苦戦しましたが><
自称・海事キャラの面目躍如…かにょ?

愛船のドスガレちゃんがボロボロですにゃ><
イースター2013-6
耐久+100のローズウッド。MAX耐久940くらいだったはず…。

1戦目
大砲がふっ飛んでしまったのでリタイア。
2戦目
船部品を新調し挑むも、資材切れでまたリタイア。惜しかった><
3戦目
幽霊船にも物資の限界ってあるんですね@@ 知らなかったにゃ。
修理してこなくなったおかげで削り勝ち。

特優ヴォルカン+火炎弾強化で行ったんですが、
1回も、燃えなかったにゅ…。状態異常無効なんかにゃ?

とにかくもう、ソロではやりたくないですにゃ。。。


海事キャラですって言ったら「嘘だ!」って即答されてしまった。
な、泣いてなどおらぬぞ……

Secret