そういえば海賊大戦。参加登録だけして結局参加しなかったにゅ(´・ω・`)
でも参加賞に、10kと戦闘経験300と箱1個貰えましたにゃw

にゃ、毎月1日の22~23時はチュニス酒場でチュニスマーケット(≧▽≦)

093017 錬金術師装備

慌ててこんな服を作ってみたにょ(*ノωノ)
上向いてるからとんがり帽子感薄れてるし、何より杖が帽子貫通しちゃってますねw
いや~、上手いこと可愛く撮るのって難しい・・・

これの他、装備品等々を適当に持って行きますにゃ(*'-')ノ

<10月2日追記>

100117 チュニマ

うさぎさん達をいい感じに撮ろうと、カメラをぐるぐるしまくってました(ノωヾ*)

nikukyu-line400px.jpg

そう、海賊大戦も木金土で、何もない日曜日にゃーと思ってた。
忘れてました。BC、バトルキャンペーン!
あーそういや商会BCのお誘いメールが来てたようにゃ・・・ チャント見テナイノバレルネw

人、すごく少なかった、残念><
でも寂しんぼじゃなかったのは、きっとうさぎさん達の演奏のおかげ.。oO

商品説明!

100117 品物

*コントリビュートコート*
 地方艦隊メモアルの報酬品。もう1着取れるので、500k!
*錬金術師の服と帽子*
 作るのにサブで錬金スキルがいるの。採集+1と調達+1で、各100k♪
*騎士公のローブ*
 先日のLiveイベント品。ぼくは試着だけで満足したから300kにゃ。
*尖先プーレーヌ*
 ↑↑に合うかにゃーって作ってきた靴。50k^^
*アイアンミトン*
 沈没船産で、突撃+1統率+1の攻撃力付きにゃ。200k☆
*頭目のカトラス*
 こちらも沈没船産。攻撃70、剣術+1戦術+1回避+1の剣。200k(≧▽≦)
*魔法の杖*
 調達と錬金+1の、イベントやら何やらで大量に出回ったりする杖。250k。

*木曾桧厚板*
 政宗くんからの頂き物の、+11-6の板。なかなか呼ばれないの500k><
*アスクレピオスの薬湯*
 栄養不足も不眠も欲求不満もこれ1本。毎日開拓街で貰ってるの100d♪
*ビール詰め合わせ*
 ついついボーナスクエストこなしちゃうのよねw 行動力+100で100dにゃ
*造船指南メモ*
 一時的に造船+1してくれる紙。300kでどうでしょうヽ(´▽`)ノ

だいたい捌けましたー! こっそり出した撤収の煙玉1個100kも売れました!
お買い上げありでしにゃm(_ _*)m

ぼくのお買い物は、安かったチキンカレーを少し・・・( ̄¬ ̄*) エヘヘ

さて、次回は11月1日(水)
どうしよっかにゃー、何持っていこうかにゃー.。oO

100117 うさぎ楽団

あ、ぼくもホルン持ってるんだから一緒に演奏すればよかった><w


チュニマ応援し隊.。o☆
Secret