2017.10.04. 月が見えた!
って言いたいけど、ずっと曇ってるにゃぁ・・・

100417 ぽいの

ゲーム内でも季節感をバザー・十五夜編にゃ(*'-')ノ
遅くなっちゃったけど、やりますにょ~

Oo。.お品書き.。oO
100417 ぽい物

*ウサギ装備*
 灰色はつい先日のイベント品。白いのは・・・いつのだっけ?
*月の護符*
 ロスト回収で拾ってきました(*ノωノ) 月だし丁度いいなってw
*月琴*
 鄭氏からの頂き物。最近南蛮ほとんどしてないから、これしか・・・
*お料理*
 杭州土産の月餅とトーシャーマーキュウと、トウモロコシの蒸し団子
 月よりお団子(≧▽≦) てか蒸し団子が見た目お団子っぽくなかった。。

交易品はないですが、その分お安くしております♪
いつも通り、ロンドン銀行前木の下に居るので、のぞいてみてね☆
・・・って書いてる間にちょっと売れてる@@ ありですにゃ!

<22時20分頃追記>
ウサギもお料理も完売してましにゃ!
月っぽい模様もあった帆塗料その9も少し貂蝉に持たして、ぼくはおやすみ~(*´ー`*)ノ

<10月5日追記>
完売してましにゃ!ありでしにゃ(≧▽≦)

おまけでLiveイベント「ハーベストムーン2017」をざっくりと.。oO

hosineko-mix-mini.jpg

またまたあのうさぎ頭がお茶会を開くそうで

091917 ハーベストムーン

リデルちゃん大変だにゃぁ・・・
でも、もう慣れっこになってきたのか、自分から取りまとめ役をしてたにゅ(*´ω`*)

イベント内容は、お使いというか、お茶会に必要な材料集めだけだったので、
特にこれといって書くことがない><w

強いて言うなら、2週目、お茶会の企画書を届けるヴェネ→ロンのレースがあって。
で、丁度ヴェネ→マンチェの普通のレースも開催されてたから、
ついでにこなしてレース参加記念ロットも貰ってうまうまでしにゃ(*´~`)

091917 黒うさぎ隊長

海事系のイベントもありましにゃ。
黒うさぎセットが貰えたんだけど、面倒だからそこまでやらなかったの(´・ω・`)

ちなみに討伐対象はこちら
093017 お茶会妨害海賊団
ラ・レアル*5
火炎弾。漕船・接舷・回避、白兵あり外科△、偽造通信文
経験48、熟練4
海賊ロット(NO.1)、名探検家の宝箱

海事Lv61、防御R13の堅パパに先に行ってもらいましにゃ。
白兵じゃんけん弱すぎて、ちょっと危なかったそうにゃ(*´艸`)

白兵苦手なぼくは、遠くから仕掛けてAさんだけにして、機雷撒きつつぺちぺち。
でも追いつかれちゃって白兵なり、煙玉投げつけなきゃ><!
と思ったら、直前の砲撃が前クリ取れてて、Aさん撃沈w やったぜw

そんなわけで、うさ耳帽子だけは貰ってきたのにゃ~(*ノωノ)

100317 ウサギ耳のトップハットとテールコート

うん、可愛いかわいい(*´ω`*)
帽子が海賊討伐報酬、服がお使いを全部やった報酬にゃ。


もふふ.。oO
Secret