2017.12.21. 皇帝選挙'17.12.
A鯖は16世紀第2期

121917 皇帝選挙

今回の選挙担当は、クロノスっ子です。

フランソワ1世さんを応援したいところだが、前回のでそこそこデータは取れている。
かといって、フェルディナント1世さんは、公約にあまり魅力を感じない・・・

どうしようか迷って、

121717 賢人

フェルディナントさんと同じ保守派の大司教様を口説くことになった。
今までちょっかいかけたことはあったが、本格的に相手するのは初めてのはず。

ちなみに今回の大司教様の嗜好支援品は、食料品・医薬品・繊維(たぶん)
どうして分かるのか。支援コンボやってりゃその内分かる。
だが、2ndAgePBによると「嗜好支援品の選択状況は刻々と変わる」らしい。
そんな感じなかったように思ったんだが、気のせいか・・・

というわけで今回の結果は、

・途中失敗:2回
・平々凡々:3回
・冷徹:14回
・我が道:17回
・名補佐:4回
・賢人:3回

さすが大司教様、なかなかデレてくれんな。天馬の羽こんなに要らん・・・
なお、失敗と平凡は、名補佐狙いで合っているのに外されてしまったもの。
何でいつもフランクフルトは工業品だぶついてるんだか。

もういい加減さ、フランクフルトの在庫、見られるようにしてくんねぇかなー
だぶつきが、そういう変動傾向なのか、人為的なものなのか知りたい。

あと・・・
おれが言うのちょっとまずいかな・・・ 民の幸せって、何


今回使った金額:197.5m+α 珍しく勝ち戦だった^^
Secret