A鯖は15世紀第4期

081518 皇帝選挙

以前の選挙担当時も歴史的事件だった気がする、堅パパです。

今回は、何となく公約が良さそうだったマーチャーシュ氏を支持。
見えない部分の殴り合いも多少あったようだが、勝ってくれて良かった^^
まぁガナドールなぞ、やる予定は今のところ無いが・・・w

マーチャーシュ氏の思想傾向は、カール5世と同じく 「急進」 のようだな。

080818 忠実なる僕

早々にこれを出せたおかげでそれにすぐ気が付けたのはいいが、
これを出したのが好景気の9ターン目、というのがなぁ・・・

見た方が早いか。 今回の結果はこちら。

・平凡 ・・・ 7回
・甘い ・・・ 2回
・忠実 ・・・ 5回
・冷徹 ・・・ 22回
・我道 ・・・ 3回
・現実 ・・・ 9回
・名補佐 ・・・ 4回

模索していたのもあるが、常にだぶつき気味だったので、底力品をあまり使っていない。
甘い誘惑で座天使集めも悪くないが、どうせなら台詞対応品を見つけたいしな。

1つの台詞に対する対応品は2種類。 そうでなければ同じ台詞が続いた時に対応出来ん。
そして対応品には、おそらく大当たりと中当たりがあると思われる。
両方を把握している台詞はまだそれほど多くなく、答え探しは難航している。

今回、稀代の賢人を出すことが出来なかったのが残念だ。
認可状の都合で個人の試行回数には限界がある故、致し方ないか・・・



081218 稀代の賢人

代わりに子獅子がやってくれたので良しとしよう。 ちなみに酒・繊維・武具だったそうな。


今回使った金額:223mと、5.5m、5m、111m。 ・・・ん?子猫娘も支援してたのかw
Secret