今回の合い言葉
 「手放すたび訪れる軽さを怖がらないで」

目を開けてよ

nikukyu-line400px.jpg

~ 6月15日 ラブレー杯 ~
061519 ラブレー杯

☆1がぼくの生きていく世界.。oO

にょわーーー全消しにしたつもりでいたのに消ささってないし><
えー、「音入れた!」って叫ぶまで別の世界に居ました、りぃねらにょ(*ノωノ)
無課金エンジョイ勢はイベント頑張らにゃぁなのにゃ・・・

また前回終わりのデッキをちょろっと直しただけの赤色28枚デッキ!

結果
061519 ラブレー杯結果 8戦5勝3敗
今回のロスト
ソクラテスの盃、ラダメスとアイーダの墓石、分別善悪応報経


最後は負け屋さんとなんで、実質7戦4勝3敗。

初戦、リミさんにストレート負けしてしまったのですが、
特に何もメモられてないので、普通に手札が死んでて、あれで最善手だったっぽい。

点数高いの出しても届かないから捨てて温存したけれど、
最後まで揃わないし、微妙な点数の札しか来なかった、と。
なんか無駄に頭使わせちゃったかにゃ~と、しょんぼり(´・ω・`)

あ、でも、こっち2枚目強気に出れば、相手が降りる可能性もあったのか・・・
「いかにアガるかではなく、いかに相手を降ろすか」なゲームでしたね><
それを今頃思い出すなど・・・ (↑は麻雀の話ですけどw)
いや待てよ? 2枚目ゲッカビジンのセットあったっけにゃぁ。
強気にいったら余計に駄目なやつ? うぐぅ、むずかちぃ。。。

「あーんもー」は、メモってから閉じようとしたら先に閉じられて歩いちゃったからですw

その場ですぐ回収に出掛けたら30分もかかっちゃった(ノωヾ*)

ぺんぎんさんは、街中のひなたぼっこより、海をぷかぷかのほうがいいのかしら。
なんとなく調子がよくなったのにゃ^^
シャッフルも1回だけだけど発動できたし! 次の試合でロストしたけど!w

そうにゃ。珍しく試合中のSSが撮ってありましにゃ@@

061519 はいらいと

こんな危なっかしい打ち回ししてばっかだから勝てるものも勝てないのでは・・・

1セット目はお互いノーコンボで、続く2セット目の模様にゅ。
これ、カヌーはまだ崩れてないから温存の方向で、
相手2枚目が低ければファランクスの槍を出すつもりだったのかにゃ?
どっちにしろ宝物札(黄色札)を出してもらわないと負け確。

いつも、ボーナス壊してどう転ぶか!とか、そんな感じの回し方。
もっと堅実にやれないものだろうか・・・ 無理なんだろうにゃ・・・w

久し振りに4勝までいけたので、負け屋さんで5勝。
残り時間10分もなかったから、ここでおしまい(ノωヾ*)

☆1に取り残されてる子が居たので、堅パパを呼んでこようとして気付いた。
あの人今アレクじゃん、ロンドン居ない><
休ませろってうるさいから、アレク経由インド行きの慰安旅行に行かせたんだった・・・
(☆7インド西岸は東インドだったようですね。だよねーw)

じゃあ、お館様にゃ。 あああ、デッキ100pのままにゃ><
さすがに100で150は・・・ これ回収も出来てないから直すのも結構かかるやつ・・・
(´;ω;`)
まぁ負けてやるつもりはさらさら無かったんですけどね(´ー`)

☆2の報酬は、銀杖でしにゃ。知ってた!

nikukyu-line400px.jpg

長くなってもうた。
いつものコンボ発動率にゃ。負け屋さんはノーカンで☆

全35セット中、ポイント系11回(相手10回)、その他4回(1回) 倍化3回(7回)
   31.4%(相手28.6%)、11.4%(2.9%) 8.6%(20.0%)
   勝ち平均+7.9p、負け平均-15.7p

今回は僅差で勝ったり負けたりが多かったかも。
攻めればいけたなってセットは1セットだけだったようなんだけど。
コンボの打ち合いでは勝てず、ノーコンボのうにうにでぎりぎり・・・

あれ、そういえば、カルナとクリシュナちゃん一度も揃ってないぞ。
ちなみにわざわざ回収してきたソクラテスさんの活躍の場は、ありませんでしにゃ><
揃ってはいたけど、相手が倍化してるセットでは力不足(´;ω;`)
でも入れないわけにもいかんしにゃぁ・・・

にゃ、そんな感じ!


対戦してくれた皆様ありでしにゃm(_ _)m
Secret