2022.10.30.
罠わにゃにゃ
「罠を上げたくなったのにゃ」 の続きっぽいの.。oO
早速ですが、範囲90用意したにょ☆
罠範囲の比較・改訂版! 近接武器でぎりぎり届く位置に立ってみました。

こうやってローマコインが無駄に消費されていくのにゃ・・・ (*ノωノ)
* ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ *
獲得熟練度、はじめの内はR1罠でも 人数*2 なのですが、
罠スキルがR5辺りになると、人数*1 になってしまうのにゃ (´・ω・`) ハンブーン
(その昔はR1罠では熟練入らなくなってたらしいですが・・・)
というわけで、R2のオリジナル罠も考えてみた。

これに必中叩きも加えると、消費72範囲95 になるにょ。
あと、範囲を少し控えめにしての省エネバージョンもどうでしょう?

ダンジョンでながら上げなら、このくらいでもいいのかにゃーなんて。
相変わらずカスダメで、やけどもすぐ治るにゃ (´▽`)
発動率は3.0(ゲーム内表記A)あったほうがいいとのことなので、
それを考慮してうにうにしてたらこうなっちゃった。
オリジナル奥義シミュレータさん、お世話になってます!!
でね、ひとつ、オリジナル罠で問題があって・・・
待ってても全然補充されない時があるの。
ある時、武器テク通常罠を封印して待ちぼうけしててもずーっと来なくて、
初めて奥義の表示を見た。 いくらなんでも来なさすぎぃ!w
すぐ来る時もあるにはあるけど、安定はしない。
通常のR2罠と織り交ぜて使っていくほうがいいのかもしれないにゅ。

* ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ *
そうそう、前回忘れられてたR1オリ罠

にゃーんでこれ忘れちゃってたんかにゃーと思ったら、
リーネラさん、商品知識のテクニック、習得してなかった ( ゚д゚)
非商のお館様ですら習得しているというのに・・・・・・
たぶん堅パパが先に覚えて、スキル伝授して、そこで満足したんだろにゃ。
あー、あーーー、忘れない内に覚えてこないとにゃ><!

罠スキルがR9超えるとR2罠でも 人数*1 になるらしいから、
最終的にはR1罠を大人数に当てて撤退をしてくことになるのかしら.。oO
早速ですが、範囲90用意したにょ☆
罠範囲の比較・改訂版! 近接武器でぎりぎり届く位置に立ってみました。

こうやってローマコインが無駄に消費されていくのにゃ・・・ (*ノωノ)
* ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ *
獲得熟練度、はじめの内はR1罠でも 人数*2 なのですが、
罠スキルがR5辺りになると、人数*1 になってしまうのにゃ (´・ω・`) ハンブーン
(その昔はR1罠では熟練入らなくなってたらしいですが・・・)
というわけで、R2のオリジナル罠も考えてみた。

これに必中叩きも加えると、消費72範囲95 になるにょ。
あと、範囲を少し控えめにしての省エネバージョンもどうでしょう?

ダンジョンでながら上げなら、このくらいでもいいのかにゃーなんて。
相変わらずカスダメで、やけどもすぐ治るにゃ (´▽`)
発動率は3.0(ゲーム内表記A)あったほうがいいとのことなので、
それを考慮してうにうにしてたらこうなっちゃった。
オリジナル奥義シミュレータさん、お世話になってます!!
でね、ひとつ、オリジナル罠で問題があって・・・
待ってても全然補充されない時があるの。
ある時、武器テク通常罠を封印して待ちぼうけしててもずーっと来なくて、
初めて奥義の表示を見た。 いくらなんでも来なさすぎぃ!w
すぐ来る時もあるにはあるけど、安定はしない。
通常のR2罠と織り交ぜて使っていくほうがいいのかもしれないにゅ。

* ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ * ◆ *
そうそう、前回忘れられてたR1オリ罠

にゃーんでこれ忘れちゃってたんかにゃーと思ったら、
リーネラさん、商品知識のテクニック、習得してなかった ( ゚д゚)
非商のお館様ですら習得しているというのに・・・・・・
たぶん堅パパが先に覚えて、スキル伝授して、そこで満足したんだろにゃ。
あー、あーーー、忘れない内に覚えてこないとにゃ><!

罠スキルがR9超えるとR2罠でも 人数*1 になるらしいから、
最終的にはR1罠を大人数に当てて撤退をしてくことになるのかしら.。oO
| Home |