ボナ・コンフィデンタ号

沈没船
07 /14 2016
にゃぁぁぁぁぁ
地図のSS撮るの忘れてたぁぁぁ ・゜・(つД`)・゜・


070316 ボナ・コンフィデンタ号

6/21~7/5の間、沈没船キャンペーンなるものがあったので、
地図を完成させて放置してた船を引き上げて来たんにゃ。
ちょっとでも前に進まねば・・・!

累積60隻、☆7、考古学8、28枚

ボナ・コンフィデンタ号だいたいこの辺

だいたいこの辺だったかと><
すぐ側に一等戦列艦なNPCが浮いてて、きっとこいつらに沈められたんだろうにゃぁ・・・
商大ガレオンでしにゃ (´▽`)

ロンドンで「一緒に行きたい人~ (≧▽≦)ノ」 と叫ぶのは、もはやお約束。
すぐにお2人が来てくれたにゃ、わーいわーい♪
そして冒頭に戻る。 浮かれるのも程々にしないとですね・・・w

宝箱は入って右手前から反時計回り、太字は鍵の掛かってた箱

最高級ベルベット*11、ガーネットの耳飾り、フェルト*188、
ロシア高官の長衣、宝石細工*62、アレキサンドライト*71

ロシア物が入ってました~^^
長衣は最近流行りの管理技術ブーストの付いた服にゃ。 橙色のカフタン。
試着もせずに、お土産としてプレゼントしちゃった (ノωヾ*)

いつもエビとカニだけだったらどうしようと思いながら行ってるけど、
なかなかいい物が入ってて良かったにゅ (*´ω`*)
また発見物な船の時は叫ぼう.。oO

nikukyu-line400px.jpg

さてさて、
次のお船はなんじゃろにゃ?

を、12枚・・・

070416_61-01.jpg

☆5だけどー、違う、そうじゃにゃい ・゜・(つД`)・゜・
ちなみに戦闘用フリュートで、
中身は、頭痛薬*28、特注大型オール、金*73、でしにゃ。


ぐにゅにゅ・・・ 次にゃ、次><!


070416_61-02.jpg

う・・・




キャンペーン期間中のサルベージ・完

コメント

非公開コメント