帆塗料色々~

*船の話*
08 /10 2015
ネタがない時の過去記事まとめ!
新しいものが出てきたらこっそり追加する、かも (´・ω・`)

帆塗料その1~18と特殊帆塗料その1~9に関しては →こちら様に詳しく載ってるので、
ここではそれ以外のものを紹介しますにゃ。
都合により、PCとPS3の画像がごっちゃになってるにょ><w

゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚・。+。・゚☆゚

* 帆塗料その19 *
帆塗料その19

全然見ないにゃぁと思ったら、「北方の獅子」パッケのおまけだったみたいにゃ。
ぼくは持ってないので公式から画像拝借してきたにゅ (ノωヾ*)
これって色変えれるんかにゃぁ? 出来そうな気はするにゅ。

* 帆塗料その20 *
帆塗料その20

イスタンブールの道具屋さんで買えるにゃ。
要投資で500kもするからか、あんまり出回ってない気がするにゅ (´・ω・`)
(2019年追記:投資してなくても買えるようになってたー!)
モデル船は、調大にゃふんこと調査用大クリッパ。 色変え可にゃ。

* 帆塗料その21 *
091913_その21

Liveイベント「ハーベストムーン」のおまけイベント「月餅を作ろう」の報酬品。
お砂糖2,500個納品だったかにゃ? かなり面倒だった記憶・・・
もちろんこっちも色変え可にゃ~^^

* 帆塗料その23 *
帆塗料その23

イベントガナドール・冒険家ウッチーさんの強い方からのドロップだったらしいにゅ。
トランプ柄で、ハートとダイヤは赤、スペードとクローバーは黒なんだとか.。oO
ぼくは手に入れらんなかったので、他所からちょびっと画像を拝借しました><;;;


* 特殊帆塗料その10 *
特殊帆塗料その10

何かのイベント品なんだけど・・・、「カリブ海賊欧州進撃2」 だっけかにゃ?
クリスマス帆みたいに毎年配ったりしないから、結構レア物にゅ。
モデル船は、戦大にゃふんこと大クリッパー (≧▽≦)

* 特殊帆塗料その11 *
特殊帆塗料その11

Liveイベント「Lettre d'amour」の景品。
調大にゃふんは帆が小さいからこんな感じだけど、
もっと帆がど~んとした船なら、この虹柄映えるかにゃ?


また新しい帆塗料出ないかにゃぁ (*´▽`*)

コメント

非公開コメント

へー!!

こんな帆染料があるとは知りませんでした!(゜ロ゜ノ)ノ

帆染料21が欲しいわ~w(*´∀`)♪

> うちさん♪

ばらばらに書いてたのをまとめてみたんにゃ~(*ノωノ)
その21のちょうちょ柄かわいいですよね~!
でもLiveイベントでしか出てきてないっぽくて、今手に入るかにゃぁ。。