りぃねらにょ (*'-')ノ

先日、堅パパから 「この地図がどの辺りか分かるか?」 と相談されまして。
地理学マイスターともあろうお方が、にゃんと珍しいことかしら Σ(・ω・ノ)ノ
どれどれ? あれ? 陸地、見えてるじゃん・・・

・・・ざわざわする。

念のため、占い師ちゃんに占ってきてもらったにゅ。

ぼくの予想通りなら、たぶん・・・・・・



050420 25-05

来た!!!

ぼくはこれを、この時を待ってた!!! ヽ(≧▽≦)ノ

『北米西岸の船は初めてなの?』
うーん、ぼくはまだ引いてなかったと思うので、初めてっちゃ初めてなんですけど。
何故いつも先を越されるのかっ><

まあまあ、うちの子の残念な世界地図を見てやって下さいにゃ^^

050420 今の世界地図
(まじでどういう海域調査のやり方してんの、この人は・・・w)

北米西岸の入港許可、まだ取らせてないのにゃ (`・ω・´)

実はその昔、ぼくもこれと同じようなことをしているのです。
詳しくは →「東アジア回航船☆7
まだちゃんとSS撮ったりしてなかった頃にゃ。 懐かしい.。oO

もう一度やってみたかった。 ただそれだけ。

入港許可が無くても、世界の果てではないとこは、容赦なく拾いに行かされるってことにゃ。

いつだったか 「サルベで遠くの船引かないように入港許可EU内だけにしとけばよかったー」
みたいなことを小耳にはさんだことがあって。
そんなことしても無駄だよってことも証明したかったのかもしれにゃい (ノωヾ*)

さて・・・

051920 街の中には入れません

051920 サルベージR12

【悲報】 リーネラさん、サルベージのランクも追い付かれる

25-05.jpg
(6月13日追記:引き上げ後の地図を載せ忘れてたことにやっと気が付きました><!)

あ、アレキサンダー諸島沖で、クリッパーだったようですにゃ・・・ (´;ω;`)
帰りは天馬の羽根でロンドンまでひとっ飛びしてもらったよ。

宝箱の中身は、
地精の刻印*55、宝石細工*48、宝石細工*50、北米調査団の航海記録、金*88

051920 北米調査団の航海記録

使用時効果あるから、急加速に@1足りない!って時とかにいいかも~♪


サルベのキャンペーン来たし、ぼくも頑張らねば><!


堅パパ、サンフランシスコ解禁にゃ ヽ(´▽`)ノ
Secret