前後編にしようと思ってたけど、長くなりそうだから3つに分けることにしたにゅ.。oO

010421 らいざ9

ラ イ ザ ☆ ラ イ ザ ☆

小さな港町の 「ライザのアトリエ出張所」
その噂を聞いたライザが、様子を見に来てくれたにゃ ヽ(´▽`)ノ

アトリエは港町のみんなに好評みたいにょ^^

010421 らいざ10

(*´艸`)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、
そんなこんなで 「トラベルボトル」 の中身のレシピが出来たというので、
ちゃちゃっと材料を集めてきたにゃ☆

010421 らいざ11

おぉ・・・

一緒に中に入ってみることに!!

010421 らいざ12

おぉー、成功にゃ!

と、思ったけれど、どうやら 「船」 が違うみたい?
う~ん、やっぱり材料がこの世界のものだから、同じものは難しいのか・・・

困った困ったしていたら、この不思議な海域で、元の世界のものが拾えるっぽい!
ここで拾えるものを使えば、元の 「トラベルボトル」 が出来るかも!!

となれば、早速潜ってみよ~

010421 らいざ13

ヽ(*・∀・)ノ

このイベント不思議海域、宝箱マーク以外のオブジェは特に意味はないんだけど、

010421 らいざ13-2勝手に視点動くのやめて><

船マーク(速度up)、砂時計マーク(制限時間延長)と、
リサイクルマークっぽいの(宝箱復活)は、ここでも効果があるのにゃ。
まだ2・3個しか開けてないのにリサイクルぽちって損した気分に・・・w

ところでカメラがオブジェちょっとかすっただけで視点こうなるのやめて><!



不思議な海域で遊んでる間に、小さな港町にお客さんが。

010421 らいざ14

パラケルススさんとジョン・ディーさんが来てくれたにゃ^^
小さな港町で、変性錬金と上級錬金が出来るようになったにょ☆

あと、
港町の鍛冶屋の親方さんが、ライザとレントの武器を模したものを作ってくれてて、
それに装備効果を付けられるようになったそうにゃ。

010421 らいざ15中和剤の操作

材料の色中和剤をお家でこねこね作った (≧▽≦)
(港町でやってもよかったけど、なんとなくお家でw)

親方さんがちょちょっとしてくれた武器が、こちら♪

010421 スパークルレヴァリエ

ライザの杖。 逸品入手率上昇R4を付けてみたにょ。
初めて見る効果だけど、どんな感じなんだろう?

010421 デーモンエンダー

レントの剣。 収奪率上昇R9を付けてみたにょ。
今までのコラボ武器のはR8だったのに、何故R9なんだ・・・

装備効果は、イベント期間中なら何度でも付け替え出来るにゃ☆ (都度材料必要だけど)

さて、「トラベルボトル」 の中身の新レシピが完成するまで、錬金錬金 (≧ω≦)


一応ネタバレ予防のため、ブログ更新タイミングをゆっくりにしてますにゃ.。oO
単にもくもく作業してて疎かになってるだけとか言わにゃい・・・ (*ノωノ)
Secret