1月が終わる前に書いてしまわねば・・・><!

010121 祈祷師の娘ちゃん

1月1日~5日の間、おみくじを引けました!
今年も中吉スタートだったにゃ ヽ(´▽`)ノ

6キャラの結果は・・・


・粘土30 *8
・気付け薬10 *15

中吉
・航海学小論文10
・世界のコース料理10 *2
・大型船全体設計図10 *2

大吉
・副官の航海日誌集10
・武器職人の鍛錬具

毎回、娘ちゃんから引かせてもらってて、
大吉を引けたのは、ぼくとEos地図出し姉さんでしにゃ (≧ω≦)
メインキャラ(笑)の威厳は保たれた・・・?


★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★


おみくじと同じ期間で福袋も1キャラ1個配られていたのですが、

010121 縁起物巫女さん

何故かぼくとパパは貰えなくって (´;ω;`)

巫女さんの言うように祈祷師親子と会話してからまた巫女さんに声掛けたり、
くるくるアピールしてみたり、ぷんぷん怒ってみたりしたけど、駄目でしにゃw

そんな気はしてたけど、不具合だった!!

011921 赤い福袋

補填してもらえた (*´▽`*)

5個開けたよ! (1個は取っておくw)

011921 福袋の中身

西風神の剣だぶったーw 帽子はまだ当たりな感じかにゃ?
要らないから早速お小遣いに変えちゃった (/▽\*)

ちょっと長くなるのでここで折りたたみ.。oO

★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★


お友達からの頂き物 (≧▽≦)

012621 文化投資ロット

錬金イベントで忙しくなっちゃって、開けるのだいぶ後回しになっちゃった><

8枚、どーん!

012621 文化投資ロットの中身

012621 ケペシュ

変な剣が出たにょ ヽ(´▽`)ノ
工業品ブースト全然持ってなかったからこれは嬉しい♪ 大事に使おう♪

その他の造船素材はお小遣いに (*´~`*) 遠洋ビーチは、どうしよっかにゃ・・・

ぼくには縁のないロットを、ありがとうでした m(_ _)m


★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★


へへ・・・

011921 秘密のアトリエロット

へへへ・・・・・・
ライザコラボのロット。 やっぱ気になるよね!

無料コインでちょっとだけ><w

012621 秘密ロット1 10%

イベント終わってから開けたんですよねーwww

012621 秘密ロット2 10%

いえーい 知ってた \(^O^)/


★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★


こっちがぼくの本命なんにゃーーー

011221 2021新春ロット

5枚!

無料コインがすっからかんにゃ!

ってい!!!

012621 新春ロット1 3%

012621 新春ロット2 16%

012621 新春ロット3 15%

012621 新春ロット4 15%

012621 新春ロット5 1.5%

修理道具は、武器じゃない持ち物装備や装飾品も直せるもの。
風神は、1日間の代わりにトレード不可><!

いや、

それはいいんだけど、

012621 勇士の鎧
 (容赦なくおデブに着せてくスタイル)
012621 ワルキューレの剣

どうすべか、これ・・・・・・ い、要らにゃい・・・・・・

あの新しい髪型が欲しかった

いつか、また何かで、出てきてくれるかにゃ


あと、ライディングスーツ(黒)もまだ諦めてにゃい。 何なら対価に相応しいだろう (*´ー`).。oO
Secret